コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート エピローグ

ライブ終わったら着替えてソッコー会場でました。
でももう入り口には出待ちの人らがいっぱいいたorz
これって先早く出て待っとくよりも、遅く出るほうが前の方で見れるから効率いいとは思うが…。
てかなんでこんな人多いんだよ!!!
もうやめろよ、出待ち…。
しかも俺の周り知らないキモイやつらで、かなり息臭いやついたからマジ大変だったorz
スタッフも困ってたし…。
某氏からは『スマッシュ、スタッフだから黙らさせろよ!!!』言われるし(激苦)
ただスーツ着てただけなのになwww


でやっと出待ち開始。
7列目付近でした。
俺の後ろの女性が、倉木麻衣目掛けてぬいぐるみ投げてましたw
『後ろ聞こえる〜?』とか出待ちで気遣ってたのは初めてじゃないかな?
てかそんな事より社長早く終わらせろ!と思いつつも最後までいましたw


出待ち終わったら某氏と九段下のロッカーに荷物取り入って、渋谷までヲタ達と移動して、僕はそこで別れました。
そのあとは神奈川の友人宅へ行きました。
今度会うのは3ヶ月半後のツアー初日かな?
何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。