@都内

  • 07:20 起床
  • 07:30 友人宅をあとにする
  • 09:00 都内某所到着

ヲタもだちと待ち合わせたっだが、一時間遅刻してきやがった!!!
その間僕は暇だったので、吉野家で時間潰してたり、某駅周辺を歩いてました。


で10:00頃、ヲタもだち到着。
2人でそこら辺をブラブラ。


俺は全国で有名店のラーメン食いたかったんだが、ヲタもだちが某カフェテリア行こうよ行こうようるさかったので、仕方なく行ってあげました(´c_`)


カフェではただならぬ雰囲気。
俺ラーメン食いたかったので、かなり凹んでました。。。
一番安いもの注文したが、安いものでも500円はしたよ(´c_`)
しかも注文してから品くるまで遅いし、スタッフ全然かわいくないしkkk


飛行機の時間に間に合いそうになかったので、ヲタもだちに金だけ渡して先に店出ました。