新人歓迎会

大阪に配属された新人の歓迎会がありました。

和風ぽい料亭で40人ぐらいで食事。

自己紹介させられましたorz

食事は刺身ばかり食ってたww

2時間ぐらい食って、その後二次会。

どっかのクラブ連れて行かされました。

俺としてはちょっと帰りたかったんですけどね…。

クラブではママさんみたいな人から水割り何杯かもらうし…

頭がボーッとしてホント眠たい中、俺以外みんなカラオケで盛り上がってた。

俺、半寝状態w

上司から「歌え!」言われたけど、そんなテンションじゃなかったので断りまくってました。

で結局歌わず、1時にお開き。

その後タクシーで送ってもらって帰宅…、と思いきやネットカフェでネットやってたりしますwww

頭は痛いのに、眠気がすっかり消えてなんか変な状態ですw

多分家に帰ってもラジオ聞くだろうと思い、ラジオ聞くくらいならネットカフェ行ったほうがマシだったので行きましたw

俺乙!