ミュージックステーション

何気にテレビつけてみたら、ミュージックステーション宇多田ヒカルYUIが出てるじゃないか!!!!!
つけたのが8:30ちょっと前だったので途中から見てたのですが、あぁ…マジしくったorz
もう歌い終わったんだろうなぁ…と思ったらタイミングよくYUIキター!!!
普通に録画してました。
ビデオデッキとパソコンテレビにw
ダブル録画ですwww


トークのほうは映画『タイヨウのうた』の内容
撮影中に博多弁が出たりしてたとか。
テラカワイス(*´∀`)
トークのあと歌披露。
普通によい!


YUI歌い終わって、さすがに宇多田はもう終わったんだろうなぁ…と思ったら、そのあとキターッ!!!
タイミングよすぎだよ!!!w


トーク内容は街中で携帯落としたとか言ってたな。
で一般人に届けてもらったとかw
歌のほうはアルバム1曲目の『This is Love』
前にも言いましたが、これ普通にライブで跳べる曲w
ライブが楽しみですwww