今日の一日

AM 01:00 起床
そこから2時間ぐらい倉ヲタの某氏とメッセ。
メッセ終わったら暇だったので、ちょっと外出してました。
深夜の3、4時頃ですw


チャリで闊歩してたらいろんな光景を目にしました。
女装した中年のオッサンいましたwwwww
キャバ嬢らしき女の子が4人、大きな道のど真ん中でバトミントンやってましたwww


深夜だってのに人多いなぁ…。
この時間帯って意外と空明るいんですね〜。


チャリ闊歩から戻っても何もすることなかったので、今度は環状線一周してきましたw
土曜日の朝は老人が多いのかな??
若い人はあまりいませんでした。


一時間程度で一周して、その後は家に帰って風呂入って寝ました。
AM 09:00頃 就寝



PM 14:30頃 起床
同僚がうちくるって事で携帯の着信で起こされました。
数分後、同僚到着。
なんか会社にメール送らないといけないって言って2時間ぐらいパソコンやってた。


で帰って行ったあと、俺も外出〜。
て言っても飯くいだけどw
いつもの580円の定食で腹いっぱいになります。
飯食って商店街ぶらぶらしてまた帰宅。
帰ったらまた寝ましたww


寝てばかりだなぁ…w