祇園祭

同僚と3人で行くつもりでしたが、大雨降ってドタキャンされて一人で行ってきましたorz
行く途中の電車の中で、数少ない関西の知人に声かけてみて、どうにか行くって人いたのでその人と回ることに。


俺が京都着いたの5時ごろ。
まだメインストリートの四条通りが歩行者天国なるまで時間あったんで八坂神社で参拝。


そこでみたもの。
白鳥をアタマに付けて踊ってた集団がいたのでそれ見てましたwww
新撰組のコスプレした集団もいたので写メで撮りましたwww


ワロスwwwwww


で6時になり歩行者天国開始。
あっという間に四条通が人で埋め尽くされました。
身動き取れない状態でした(苦プ


携帯の電源が切れそうだったので、コンビニで携帯充電池購入。
movaFOMA間違えて、充電池2個買う羽目に…orz
予想外出費です。


祭のほうは、携帯で写メ撮りながら四条通を何往復したことやら…。
すげー歩きつかれた。
人ごみの中あれはきついわ…orz


結局10時ぐらいまで京都いて、その後は車で送ってもらって帰りました。


11:45 帰宅
俺乙!