今日の一日

今日は昼の1時に起床。

TV見てたけどつまんなかったので外出しました。


パーマかけようと近くの美容院電話したけど、予約いっぱいで今日は無理のことorz
郵便局に用があったので行ってきました。
20分ぐらいで帰ってきて、最寄り駅の緑の窓口でムーンライト九州の乗車券を購入。
そのあと天神橋筋商店街をブラブラしてました、一人でorz


TSUTAYAが100円レンタルだったのでDVD借りてきました。


帰ってからPCいじってましたw


そのあとまた外出。
飯食って、また商店街ブラブラ。
薬局寄ったんだけど、早くもマキアージュの新作のポスターが貼ってあった!!

コレ欲しい…(´∀`*)


そのあとは、雨降ってきたので早めに帰りました!