里菜祭り@大阪城野外音楽堂(←有意義な暇つぶしでしたwww)

上記のあと、朝8時までPC&メッセ。
そのあと就寝、13時ごろ起床。
14時ごろ外出。


今大阪では、大阪城公園らへんでオーサカキングてイベントやってるみたいで、どんな様子か見に行きました。
結構人きてましたw


そのあとは大阪城野外音楽堂てとこで愛内リナのライブがあるてことで、これも様子見だけ行きました。
そしたらやっぱり知り合いが数名いまして、駄弁ってましたw


僕はチケットは持っておらず、定価6000円のチケットを1000円未満で入手できなかったら帰る予定でしたw
そしたら親切な方が余りのチケットを1000円で譲ってくれたのでライブ参加することができましたwww


ライブは3時間ぐらいあって、最初の1時間はゲスト5組ぐらいのライブで残り2時間は愛内のソロライブ。
3時間1000円…、う〜ん…普通のアミューズメントパーク(JJとか)だと3時間の料金て大体1500円ぐらいですかね??
まあそれに比べたら安いですわw


最初のゲストのライブで、今人気上昇中の上木彩矢見れたので良かったですw
もうそれだけで満足でしたが、せっかく1000円で入ったんだから残りのライブを運動の代わりで暴れまくってましたwww
暴れてるとき思った事は、やっぱもう少し持久力と脚力が欲しいと思いました。
知らない曲が多すぎたので、休憩とかしたり異常なファン観察しては爆笑したりしてましたwww


であっという間に3時間終了。
感想は異常なファンが面白かったwww
ライブに関しての感想は「こんなもんなのか〜」見たいな感じであっけなかったw
で、このライブのせいで、ここ一週間内に行ったライブ回数が4回になりました(苦プ


予想外なことが多すぎた濃い一週間でしたww


セットリストは分からない曲ばかりだったので省略〜♪