Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE@三木市文化会館 プロローグ

ヲタ2名+俺で出発!
三木行く前に、大阪中央郵便局に用があったので10分ぐらい所用。
そのあとJRに乗って向かいました。
途中、三宮で買い物&食事。
食事済ませたら、三木へと向かいました。


何時ごろだったか忘れたが三木到着。
すげー田舎町だこと^^;
そこから徒歩15分ぐらいで会場着。


会場着くなり、今日のチケ持ってなかった某氏とその知人が俺のスケッチブック+もう一冊使って募集してました。
俺はチケ2連番持ってたので、もしこの席よりいい席来たら譲るよ!てな形で俺もスケッチブックに書いて募集してました。


何人か声かけられたけどどれも糞席。


で、俺はちょっとトイレ行きたかったのでスケッチブック某氏に貸してトイレへ。


数分後…。


トイレから戻ったら某氏がチケ募集やってなかった!
何でだろ?と思ったのも束の間。
最前定価で取りやがったよ!!!
ヤフオク相場だと4万前後の値がつく席を6,000円定価とか裏山…。
しかも俺のスケッチブックでorz
うわぁ…スゲー悔やまれる、トイレ…。
うわぁ…スゲー妬ましい、最前…。


もうチケット募集しても意味なかったので、最初持ってたチケットで中入りました。