Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE@松戸森のホール21 プロローグ

朝8時頃まで健康ランドでマッタリ。
その後電車で松戸へ


昨日のライブで知人から今日のチケ(保険用の3階席)をタダで譲ってもらいました。
でも僕は1階席でしか見ないので、チケット持ってない知らない人に譲ってあげましたw


これでチケ無し状態ですw


その後は必死にチケ募集してました。
ダフ屋に商売の邪魔になるって怒られましたww
それでも関係無しに募集してて開演30分頃前に20列目だけど1階席キター!!
まあ、今日の会場はヤフオクでも相場の高いとこだったので別に20列でも良かったです。