Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE@鹿児島県文化センター プロローグ

大阪を22:00発のムーンライト九州で鹿児島へ。
7時ごろ九州入りして、その後博多へ。
駅のホームで暇潰してたら、いきなり知らない人から声かけられました。
『麻衣ちゃん見に行くんでしょ?』


��(゜Д゜;)!!!


な、なんで知ってるんだ!!!? と思ったのも束の間。
よくみてみると、この前の倉木のライブで見たことある方でしたw


その後はこの方と鹿児島まで鈍行電車乗り継いで行きました。


途中、JRでない路線で金余計に払わされました(泣)
これさえなければ交通費●円だったのに…。


で、大体15時頃鹿児島着。
一緒にいたおじさんはホテルにチェックインしにいくってことでここで別れました。


2年半ぶりとなる鹿児島。
やっぱ変わってましたわ!!
駅前に大きなショッピングモールが出来てました。
大阪のHEPをパクりなのか、巨大観覧車がありました!!
数分の間、駅周辺を観光(?)したあと、今日のライブ現場へ向かいました。


会場にはもうヲタがいっぱいいたw
その中で、某ヲタは観光中の麻衣に会い写真を撮ったということ。
裏山…。


入り待ち終わったら、ヲタ共が泊るホテルへ荷物置きに。
ライブ前まで談笑してました。