@神戸

仕事帰り、直で本日のライブ会場の神戸へ行ってきました。
ライブのほうは参加せず、出待ちだけ参加してきました。
出待ちでは最前ゲットして、Mai Kuraki を見てきました。


で、ここで肝心なのは僕の格好w
仕事帰りなので普通にスーツです。
上はカッターシャツと思いきや、ちゃんとスーツ着ていきましたwww
おかげでクソ暑かったです…(汗)


出待ちでは倉木に多少がっついてましたwww
レスはもらえましたが後悔したことはスケッチブック忘れたって事ですねorz
かなりしくった…。


出待ち終わって、常連ヲタ共から『ぉい!何スタッフが最前でがっついてんだよ!! 仕事しろよ!!!w』と言われる始末だし…。


まぁね、格好が格好だったからね^^


終いには、本当のスタッフから素で間違われましたけどwww