今日の一日

04:00就寝、12:00起床。


今日は仕事もライブも休みw
なので久々に自転車で大阪市内を闊歩しました。


まず、昨日出来たばかりのOIOI(丸井)難波店に行く
当たり前ですが、店内大混雑!!!
てかエスカレーターで100mぐらいの大行列が!!!(゜Д゜;)
オープンセール期待して、5Fのメンズコーナー行くも、セールなどやってなくてどれも値段がクソ高けぇ…orz


20分程度で丸井でて、チャリで心斎橋へ。
いつも服買うとこで服買おうとするもいいのが無い、結局ベルトだけ購入、3000円


その後GAP、ユニクロでTシャツ探すも、もう秋なのか売ってないorz


一旦帰宅、帰宅途中大阪城を通る。


帰宅し、2週間前にクリーニングに出してた品を取りに&スーツとジャケットを持っていきました。
その後ヨドバシカメラへ。
4Fマッサージコーナーで30分程度無料体験w
その後も色々やってたらいつの間にか6時過ぎてたので夕食に。


ヨドバシカメラ一風堂
いつものように店の外に並んでましたが、10分程度で入店できました!
ラーメンうめぇwww


帰宅後、TVで『電車男』と『特命係長(ry』を交互に見てました。
つまりは伊東美咲エビちゃん、どっち見ようか…w



以上、今日の一日を簡潔に。