しがない休日

4時就寝、9時半頃起床。
10時から本日発売の某アーティストのチケット取るため電話しました。
約20分後にやっと繋がってチケ予約でき、その後ローソン行ってチケ引き換え。
結果はまあまあな席でした、多分^^;


その後、家帰ってネット少しやってまた外出しTSUTAYA行って来ました。
某アーティスト(↑と同一のアーティスト)のアルバム2枚視聴(←イメトレ用ww)
そこで偶然同僚と遭遇するも、挨拶程度で会話を済ましTSUTAYA出てヨドバシカメラへ。
電化製品(1,000円の品)を購入して帰宅しました。


帰宅したらネットし、腹が減ってきたので夕食のためまた外出しました。
四天王というラーメン屋で飯食って帰宅。



ここ最近の土日はライブばっか行ってたせいで、何か充実感がなくてつまんねぇ1日でした(´c_`)
時間の無駄というかなんというか…。
もっとうまい時間の使い方ないのかなー??