今日の一日

10:00 起床
WINS梅田にて、有馬記念の馬券買ったあと、大阪中央郵便局ヤフオクの発送しに。
発送したあと一旦帰宅。


12:50 自宅最寄り駅で同期と待ち合わせ、その後梅田へ。
ヨドバシカメラへ他2人の同期と待ち合わせ4人で買い物へ。


4人の中で、大阪に一番詳しいのが俺だということで、案内する羽目に。。。
Loft行って、とある品をウィンドウショッピング。


結局買わず、次阪急百貨店行ってそこで購入しました。


4人とも買い物終わって、昼食するため色々と店回ったがどこも人多すぎ!!!
仕方なく、ヨドバシカメラ8階のポムの樹で食事。


俺オムレツ食えないので、カルボナーラ食ってたんですがどうも胃への負担が大きすぎkkk
なので同期にあげました。
でもなんか食べたかったんで、チョコレートパフェ注文w
デザートは別腹みたいですw


飯食ったら同期2人と別れて、俺ともう一人の同期とデートしてましたw^^
ヨドバシカメラ→本屋で立ち読み。
意外に本読む人ということが分かった。(←同期)


その後クリスマスケーキ買って自宅最寄り駅到着!
同期見送って家に帰りました。


家に帰ったらケーキ食ってTV見て寝ました。



以上!俺の今年のクリスマスイブでした!w


あ〜、マジ彼女欲しい…orz