@USJ

FAIRYTALE2007-02-10

2004年のGLAYUSJライブ(コンサートスタッフで行った)以来で、USJ行って来ました。
約2年半ぶりです。


まぁ今まで行かなかった理由として、行く相手がいなかったからw
つまりは、お客で行ったのは、今日が初めてです(汗)


クーポン券+特殊割引で4600円ぐらいでフリーパス買って入場。
午前に1つ、午後に2つアトラクション体験しただけですねw
スパイダーマンのと、ミュージカルぽいのと、Back to the futureの3つ。
思ったよりも結構面白かったです!
ただ、待ち時間が長かったから、たくさん体験できなかったのが残念です。


昼飯は、腹減ってなかったので軽く済ませるためチョコパフェw
おれ、かなりの甘党ですwwwww



夕飯は7時ごろ梅田で。
酒飲みまくってましたw
その後、帰宅しました。



明日は、また久しぶりとなる神戸行ってきます!
俺乙!w