買い物@神戸

FAIRYTALE2007-02-11

約5ヶ月ぶりに行ってきました。


JR三宮駅献血やってました。
僕は傍から見てるだけでしたw


神戸国際会館前で連れと合流。


メガネ見に行きました。
もうそろそろ新しいのに変えようと思います。
今かけてるメガネのデザインに飽きたのでw
金はかかりますが、オーダーメードも一応視野に入れてます。


昼飯は、神戸の中華街をちょっと外れた、隠れ家っぽい店で昼飯。
アイスコーヒー一杯。


その後、中華街で肉まん食って、電車乗って垂水へ。
垂水着いたら、カラオケ1時間→アウトレットへ買い物。
マフラー+革靴を予算2万で買う予定でしたが、革靴が17000円もしたので、マフラー購入回避orz


買い物終えて、夕食食って家へと帰りました。


俺乙!