久々の京都です。
遊びで来るのは去年の祇園祭以来みたいw


今日は、買い物>観光です。
主に、四条河原町周辺をブラブラしてました。


JIN'Sというメガネ屋行きました。
先日記した、10万の出費が無ければ今日メガネ買ってましたorz
ギザカッコヨスなメガネが一品あったのに…。


JIN'S後にして、少し京都観光してました。
八坂神社に参拝しに行きました。
今年厄年なので…。


参拝後、円山公園知恩院→三条をブラブラ。
鴨川沿いを歩いて四条河原町へ帰る。
鴨川に鴨がいたので写メとりました(゚∀゚)アヒャ


四条河原町から寺町通り商店街をブラブラ。
結局、何も買わずorz


京都から大阪帰って、梅田で倉ヲタ誘って卓球しに。
まぁ今日も遊び感覚でw
ヨドバシカメラ8階のとんかつ屋で夕飯→ハーゲンダッツ行ってアイス食して帰宅。


以上、俺乙!