"LOVE IS BEAUTIFUL" GLAY ARENA TOUR 2007@大阪城ホール

今年初ライブ!GLAYで幕開け(倉木カウントダウンライブは除く)
GLAY生で見るのは、2004年のGLAYUSJライブ以来2年半ぶり。
その時はコンサートスタッフで見たんですが、客で見るのは今日が初めて。


仕事終わって、歩いて大阪城ホールまで行きました。
最初はライブ行く気無かったんですが、徐々にテンションが高くなったので参加することにw


で、会場着いたのは18:30頃。
俺は19時スタートと思ってたんですが、異様に客が少ないことに気づく→もしかして…。
えぇ、19時スタートじゃなく18:30スタートでした!!!w


チケット持ってない俺は、結局お世話になりたくなかったダフ屋にお世話になりますたorz
どうにか交渉の末、妥当な値段までまけてもらってチケ購入→ライブ参加。


てか初めてだよ…、ダフ屋でチケ買うとか。。。
しかも今日は知り合いのダフ屋のおっちゃんじゃなかったし…orz
知り合いのおっちゃんだったら、もっと安かっただろうに…。



ライブ全体の感想としては、本編よりアンコールのほうが楽しめました。
なんかこの前アルバム出したみたいですね。
曲が全然分かりませんでした(゚∀゚)アヒャ


今日の俺のライブスタイルは、客観察&TAKURO凝視!w
今度から前髪は左に下ろすことにしますw
てか意外と背高いんだな、タクロー…。


客、男女の比率は9:1。
黄色い歓声しか聞こえませんでした(*´∀`)
てかすげーなー。
客というよりは信者みたいな感じでしたwww
皆、振り付け揃ってるとか、マジアリエナサスwwwっうぇwwww


まぁこんな感じで、俺の今年初ライブは終了!
まともなアーティストで幕開け出来たので良かったです!w
あ、肝心のセットリストは省略でw


さて、今年は何回ライブ・イベント行くことやら…。