本日のオレ

10時起床。


身支度し、チャリで大阪中央郵便局へ郵送物を送りに。
ヨドバシカメラにカジュアルショップ『306』ができてセールやってたから行ってきました。
スラックス試着して終了〜。



その後チャリで大阪城ホールへ。
今日はライブ参加せず、先日売り切れのため買えなかったライブグッズ買いに。
だったんですが、気分が変わって結局買わずw


会場広場にはいっぱい客がいて、その人らを観察してました。
HISASHIのコスプレした人がイッパイいて、次にJIRO、TERUといった具合。
TAKUROのコスプレしてた人は一人もいませんでしたwww


てか観察してたら、逆にオレも観察されてました(謎w


ライブ会場あとにして、次は難波のほうへ行っていました。
なんばパークスのpoker faceでメガネ見てたけど、良いなーと思うものがなかったorz


さすがに疲れたので一旦家帰って、19時から髪切り行ってきました。
以前から襟足が気になったので^^;
カット男性スタッフ、シャンプー女性スタッフ。
シャンプー中、あまりの気持ちよさに寝てしまった^^;
で、襟足だけ切ってもらって、ちょっと全体透いてもらって終了〜。
それだけで3000円も取られましたー、鬱!orz


以上、本日の俺でした^^