今日も京都行ってきました。
桜はまだ開花してなかったです(´・ω・`)

四条河原町→鴨川沿い歩いて五条へ。
五条から烏丸通り→京都駅へ。

京都タワーはなんか工事してたっぽい。
京都駅の大階段最上階で京都の町並み見てました。



市バスで二条へ。
近代美術館&京都市美術館行って鑑賞。
あの閑静な雰囲気が好きです。

その後、久々に平安神宮行きました。
参拝するの忘れましたが^^;


平安神宮あとにして、京都国立博物館いって絵画鑑賞。



次、メガネ鑑賞w
GLASS FACTORY→Poker face→JIN'S行ってきました。


アランミクリで良いのがひとつあったけど、やっぱそれ相応の値段はするなぁ…。
あとブランド名忘れたけど、フレームに10万以上するのがあった!!!
こんなの買うよりか、オーダーメイドしたほうが良いなぁ と思いますた(・∀・)


JIN'Sでは、今度買う予定のデザインが置いてあったので試着。
やっぱどうしても黒ぶちにはしってしまうわ^^;
今日は金無いので回避しました。



 

以上、こんな感じで今日の京都散策は終了〜。
次行くのはまた2週間後だなw