YUI 2nd Tour 2007 "Spring & Jump" 〜CAN'T BUY MY LOVE〜 09th Street 本編

本日のライブでライブ・イベント回数が95回、そのうちYUIは5回。
YUIを見るのは去年の11月以来だな…。
2ndアルバムは好評らしいです。
今日のライブでは2ndアルバム収録曲全てを歌ってくれました!w


あ、それとYUIがMCで『みんなはどこから来たの?』みたいな質問してきたから、おれ『大阪から来たよー!!!』と叫んでやりましたwwwww


で、肝心のセットリストは以下の通り

【SET LIST】

01 How crazy
02 Rolling star
03 CHE.R.RY
04 It's all right
05 I remember you
06 Thank you My teens
07 Umbrella
08 Winding road
09 Happy Birthday to you you
10 RUIDO
11 LIFE
12 highway chance
13 Good-bye days
14 TOKYO<アンコール>
E1 feel my soul
E2 Free Bird
E3 HELP
E4 Why?

初っ端から『How crazy』キターーーー!!!www
12列から見てて、飛び跳ねてたヤツは6列目中央にいた倉ヲタと俺の横の某氏だけだったw
てか立ってたやつが俺入れて3人とか…(汗)
明らかに会場の客ライブ慣れしてねーぞ^^;
まぁ終いにはオールスタンディングでしたけどw



次『Rolling star』、激アツ曲2連続でテンションが↑↑↑w
これ終わったあと、最初のMCだったかな?
やっぱライブ久々&あんま慣れてないせいなのか、MCがぎこちなかったけど、それなりに頑張ってました。
てかMCでスケッチブック持参とか、ある意味新スタイルだなw



次、今の時期にぴったりの曲『CHE.R.RY』
指先で送る君へのメッセージ〜♪ ^^



このあとはほぼ2ndアルバムメインの曲。
まぁ全部曲は知ってたんで、この前のGLAYよりかはるかに楽しめましたwww
本編終了際の『Good-bye days』と『TOKYO』には感動。
何度聞いても良いよ。



で、アンコール。
アンコール1曲目、デビュー曲『feel my soul』。
以前のライブで聴いたのより、少しアレンジが加わってた。
あんま加えないで欲しいなー と思った。


2曲目、3曲目はCW曲で、ライブ定番の曲。


で、アンコールラストの曲は2ndアルバムのラストの『Why?』。
某氏はこの曲を聞くためだけに来たとか言ってたwww


それにしても結構楽しめたなー、YUIライブ。
MCの内容はこれからいく方のために非公開としときますw