YUI 2nd Tour 2007 "Spring & Jump" 〜CAN'T BUY MY LOVE〜 15th Street プロローグ

今日の会場はNHK大阪ホール
行く前にネットで会場調べたところ、近くに警察署があると知った!
もしかしたら邪魔なダフ屋がいない?w
という期待の中、チケット無しでライブ会場へw


ライブ会場には早めに到着。
ライブに参加しそうな人が何人かいたので、チケット余ってないか声かけてみたが、誰も余らしていない。
1時間ぐらい会場の様子見て、その後ベンチ座って休憩。


その時、おれの横に座ってた女性が電話してた。
なんか友人が来れないらしい…。
その後も女性の会話を聞いてて「もしかしたらチケ余るのかな?」と思った俺は、電話終了後、即声かけてみた。


予想通り余ったらしく、交渉の末、1階良席ゲット!!!w
ヤフオク相場で3〜4万する席を定価の4200円でゲットキタコレ!!!www


あと欲を言えばもう一枚、1階席が欲しかった。
マイミクの某氏が14時ごろチケ無しで来たんで^^;
そいつの分も探すつもりで、おれが持参してたスケッチブック渡し、本格的に一緒にチケ募集開始!


普通に手に入るだろう…と思ったんだが、今日はそうでもなかった!
今回のライブで、今までのライブ・イベントが通算96回になるんだが、初めてチケ募集する厳しさを知りますた。。。


というのもマイミクの某氏以外にも、チケ無しで来てる奴が10人以上いたみたい。
しかもチケ余ってそうな人が全然いなく、いても『2階席ですけどどうですか?』だったんで改めて、YUIの人気の凄さを知りました。。。
ちなみに1階席が出たのは、おれのチケだけだったみたいですwww


てかなんでこんなにYUI売れたんだよ!!!
マイナーなアーティストのままで良かったのに…。


結局マイミクの某氏はチケ取れず、俺だけ参加することになりました。
てか2階席でも良かったのになw
席にこだわり過ぎなんだよ!!!!!www