YUI 2nd Tour 2007 Spring & Jump 〜CAN'T BUY MY LOVE〜 18th Street

今日のライブのためにわざわざ福岡から、たかふみが大阪来やがった!w
25日の大阪ライブ行きたい!て言ってきたとき、最初冗談かと思ってたんだが、マジだったんで誘う羽目に。
たかふみ来なけりゃ某氏誘ってましたよwww


たかふみが家来たら、なぜかDVDプレイヤーでコナン上映。
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
主題歌の『always/倉木麻衣』に感動しただけでしたw
高3の頃の映画、当時倉木のファンで立命館大受験に拍車かけてくれた曲。
あの頃の倉木に戻って欲しい、戻れない…orz


午後から2時間程度たかふみは私用で外出、その間おれは転職活動の資料整理。
で、2時間後、難波にてたかふみと合流。
目的、映画『名探偵コナン 紺碧の棺』見にw
2005年から3作連続映画館で見てます(汗)
感想として、コナンかっこえぇwwwww


映画終わったのが17:10
そこから地下鉄のって谷町四丁目NHK大阪ホール着いて今日のライブに参加しますた(・∀・)