fm osaka『MUSIC COASTER』

FM802が終わって、1人帰っちゃったので俺含む3人で次の現場へ移動。
到着したのが15時前、もう10名ぐらい並んでた。
倉木登場は18時からだったんでそれまで並ばされてました。
最終的に客は80名ぐらい集まったんかな?


イベントスペースは14番目に並んでたのに最前とれないほどの狭い所。
2列目ドセンでした。(でもある意味最前w)
DJ2人にが登場→席配置から倉木が真ん中に座ることがわかった。


てかDJの1人が可愛すぎる!!!!!w
挨拶代わりにアピってみたw

俺初めて会う方なのになぜかガン見されて手振ってくれた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


俺の後ろにいた客にDJの名前教えてもらった。
珠久美穂子さん(30)と言うらしい。

珠久さん照れ笑いギガントカワユスwwwwwwwwっうぇwwwww



こんなことやってたら数分後に、倉木登場。
DJ2人にはさまれる形で真ん中に座った。


一つ前のラジオで山口君(仮名)のこと言ったけど、聞こえてなかった(むしろ聞きたくなかった?w)みたいで、再度報告する形で

とやってみるもやっぱスルーwww
山口君相当倉木にキモがられてるみたいだなーwwwww




ラジオの内容は
●今度出るアルバムについて
●2007年の活動振り返って
●初の海外ライブ(台湾)
●2008年の抱負
と言った内容。



倉木見るのホント久々で、以前に比べ痩せて見えたんで

と聞いてみた。(もう麻衣ちゃんて言える歳じゃあないんだけどなw)
DJ:『まいちゃんやせた…。あ〜、スタイルとかいいですよね〜』みたいな話なってネタ提供キタコレ!!!www




その後もスケブにいろいろ書いてたら、その様子見てたもう一人のDJ(男性)が俺に『さっきからいろいろ書いてるけど何書いてるの〜?』と振ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これ珠久さんに向けてアピッたつもりなのに、なぜか倉木に対するコメントと勘違いされてDJに読まれてましたwww
倉木:『あっ、ありがとうございます〜(笑)』



で倉木の話に戻った。
デビューしたのが17歳のころで今は25歳で今年はどうのこうの言ってたんで、

とアピってみるも微妙に話の趣旨とズレててこれスルーされたwwwww
山口君がこれやったら明らかに年齢詐称だろうなーwww



約20分間のトーク終えて、客をバックにして記念写真撮影3枚ほど&テーブルにサイン書いてその後倉木退場。




倉木が立ち去ったの確認して、
珠久さん!珠久さん!!じつは俺…

DJ:『えええええええええええ 福岡から来たの!!!!!???』
と2人して驚いてましたwww


最後俺が会場立ち去る際に珠久さんに

と半分素入ってでアピったら『d(゜∀゜*)グッド』みたいなレスきてマジで嬉しかった!!!ww




その後別場所でみてた2人と合流。
倉木とDJにレス貰いまくった&スケブ内容がラジオで読み上げられた俺に嫉妬しまくりキタコレwwwwwww


俺のほかにも見様見真似でスケブプレイやってた人2人いたけど、俺と比じゃあなかったですねw
それじゃあ俺には敵わねーよwww


その後2人を丸ビルから新大阪駅新幹線乗り場まで見送って帰りました。
はるばる遠くから大阪へとお疲れさまでした!w