24:45〜33:00

本来仕事始まる時間(23:45)数分過ぎて、電話がかかってきました。
『…システムズの●●(先輩の苗字)と申します。高野くんの携帯でしょうか??』


あれっ!?なんで電話かかってくるんだろう…?と



寝ぼけてました!!!!!




寝坊キターッ!!!!!!



こんな時間に電話…(大汗!!!!)
やっべーーーーー、もう谷町線大阪市営地下鉄)終わってるし!!!!!



脳裏に『タクシーで出勤』ていう考えしか思い浮かばなかったです!!!!!


ふと京阪電車が思い浮かんで、寝てた格好のまま出勤!!w(土曜日勤〜日曜日勤まで私服出勤可)
家の前でタクシー拾って京橋駅まで乗って行ってそこから京阪のってどうにか間に合いました!!!!!


市内から門真までタクシーで行ったらすげぇ金取られるよ…orz




で、遅刻したせいで俺がするはずだった仕事をダメ先輩(その2w)が引き受けてくれてたw
で数時間後…、その先輩ミスしてたwwwwwキタコレっ!!!!!w


うちの会社、小さなミスでも報告書書かないといけないので、その先輩は俺が帰ったあとも残ってましたw


あー遅刻して助かったよwww