てか

おれ職場の人らに『仕事はイマイチだけど頭いい!』と思われてるみたいだ(激苦)
転職先がなんか知らん間に皆に知れ渡ってて…、良くそんなとこ受かったなぁみたいな…。
聞く話によると、職場の人らのほとんどが専門&高校卒で、大卒は俺ともう一人いるかいないからしい。


よく『大学どこ?』て聞かれるけど、無名の大学(いちおー国立w)なんで恥ずかしくて言えませんw
そういう時は『第一希望だった立●館大受けたんですけど落ちちゃって、偏差値が10も違う滑り止めの大学です、多分言ってもわかんないですw』といつもこんな感じで答えてますww


てか大学よりも、高校のほうが全国的に有名なんだが…w
毎年ラグビーで花園行ってるし…、でもってきわめつけは

今井先輩!!!!!w