名探偵コナン夏祭り 〜 夢の初ライブ 〜@大阪城ホール

本日の席:アリーナー中央ブロック16列
連番相手:jun.jun、たかふみ、媛



アーティストが出てきた順番は
愛内→三枝→上木→ZARD→倉木の順番。


愛内はいちおー全部知ってて準備運動な感じで体動かしてた。
三枝1曲だけてのはなんかかわいそうでしたww
上木&ZARDはあんま分からず。



で最後に倉木。

セットリストは以下のとおり

01.風のららら
02.Summer Bells(←バロスwwwwwwwwwww)
03.Time after time 〜花舞う街で〜
04.Secret of my heart
05.Growing of my heart
06.一秒ごとに Love for you
07.always

倉木のライブで久々に暴れましたwww
2006年のつよしと連番したカウントダウンライブ以来(←id:FAIRYTALE:20061231#p1)
まだ現役はいけそうでしたwwwww


アルバムツアーみたいに偏りなく、2000年〜2008年にコナンにタイアップされた曲ばかりでしたので、なんか昔に戻れた気分でした。

  • 風のららら←FTツアー
  • Time after time←Wishツアー
  • Growing of my heart←FUSEツアー

の思い出をかみ締めながら聞いてました。。


アンコールなしで終了。


出待ちあってトーマスが出しゃばってた、いつものことかwww
そういや出待ちも久々だな〜!!!w


まーそんなとこ。