メンズ館にて

ニット探しに。
2つの店で店員の接客。
1つの店は10分、もう1つの店は30分とかどんだけーwww


店員:『シックでさわやかですねー、普段から細身のパンツにジャケットですか?』
おれ:「ですねー、少しは違ったものを取り入れたいと思いまして…ニット探しに(ry」
店員:『あああ、今はいいですけどもっと寒くなるとシャツとジャケットだけじゃムリですからねー』
おれ:「ですよね〜」
会話長かったので以下略。




30分以上に渡って、店員の自己満コーディネート。
着せ替え人形みたいに扱われましたw
まー店員が美人だったから良かったものの、ブスだったら途中で逃げてたなwww


オレの横で、いかにもブランドとほど遠い、シマムラが似合いそうなチビの男性が数万円分お買い上げ。
店員接客うまいなー!!!!! とオモータwww


てかどれもコレもタケーよ。。。(泣