Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"@新潟県民会館

アンコールありの倉木ソロライブだと
2006年のカウントダウン以来か。


となると約2年ぶり、正確には1年11ヶ月ぶりか〜〜〜ww



本日の席:1階6列
連番相手:たかふみ
<<感想>>

  • ラブデイの振り付け変わってた
  • ダンサー変わってたからベストオブ(ry の振り付けじゃなかった
  • 新曲24(ry R&Bぽくてなかなかよかった!
  • 未発表曲『touch Me!』はもっと良かったww
  • 途中仕切ってた司会者みたいなの誰??w
  • ダンサーあんなにいらないw
  • 犬君が跳んでる姿とか初めて見たような気が汁…wwwww




こんなとこかなー。




てか今日はライブより、入り待ちのほうがおいしかったww
倉木さん、オレと目が合った瞬間指差しながら『あ〜〜、久しぶり〜〜〜!!』はないだろww
いきなりの出来事にテンパったんでついでにお触りしてきましたww


となると、FCイベント@大阪のときのオレの「久しぶり〜」は完璧社交辞令だったんだなww
今回のも社交辞令だとすると、相当腕上げたなwwwww


今月度の推しランキング、大波乱の予感が…wwwww