Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"@愛知県芸術劇場

夜勤明けで行ってきました。
10:40ごろ家でて、11:06鶴橋発名古屋行きの電車で。
で名古屋には13時ちょい過ぎに到着。


ソッコー矢場とん行って味噌カツ食す。
一番高いメニューを選んだと思う。。。


店でて会場へ。
会場着いたら丁度入り待ち始まるとこだった→ナイスタイミングw
一言『メリークリスマス!』と言ったら、レス返ってきたよwww(汁)



入り待ち終了後、連中らは矢場とんへ。
俺は一人会場でウロウロしてました。


16時過ぎた頃から客が来だす。
17時前に連中らが帰ってきたので、チケ無いやつとチケ募集開始。
開始1分もしないうちに、2列目(実質最前)ゲットktkr!!!!!wwwww




まさに最後にふさわしいメークドラマだったと思いますwwwww



で話がうまいこと進んで、最初から2列目(こちらも実質最前)持ってた比呂くん(id:hi-ro-116)と連番。
席交代してくれてどうもありがとうございました。



本日の席:1階最前列(チケット表記2列目、初最前)
連番相手:比呂くん


感想といたしまして、
ミニスカキター!!!(←どう見てもキャバ嬢ですorz)
生足キター!!!(←ストッキング履いてなかった…)
ヘソキター!!!
ワキキター!!!


最前だとホント周り見えねぇな。
いつの間にか2席左に移動して跳んでました(汁


途中、アセくせぇな…と思って左隣のヤツ疑ったんですが、、、どう考えても俺でしたorz


簡潔にまとめますと、初最前楽しかったですwww