2008年12月度

FAIRYTALE2008-12-31

 1 倉木麻衣(→)


(越えられない壁)


 2 珠久美穂子(↑)
 3 宮崎あおい(↑)
 4 真木よう子(NEW)
 5 吉瀬美智子(↓)
 6 八田亜矢子(↑)
 7 中川翔子(↑)
 8 樫野有香(↓)
 9 宇多田ヒカル(↓)
10 吉岡聖恵(↑)

今年最後の推しランキング。
先月に引き続き、1位倉木麻衣
あの新潟の事→愛知ファイナル最前だったてのが大きいです!!!
終いには『越えられない壁』とか出てきました(汁)


2位シュクちゃん。
ショートなってて良かった!!!


3位あおい
コレはごく自然にランクアップですね。


4位初登場、真木よう子
いまいちどれがホントの顔か分からない魔性な人ですねww
てなんといってもあの胸…(;´д`)ハァハァ


5位吉瀬さん!!!!!
ブラッディマンデイ後半は全然見れてなかったからなぁ…。
1月下旬にDVD出るみたいだから、それで見れなかった分補完します。。。


6位東大生
萌え萌えですねwww
是非家庭教師なってもらいたいです!!!


7位しょこたん
なぜかしぶとく残ってますw


8位かしゆか
ランクダウンしたものの、のっちより↑に。
パフムをたの言ってた意味が分かりましたwww


9位宇多田。
丸10年なのに話題何にもあがってこないなぁ…。
でここ最近、顔の統一性がないような…。
髪型変えてるのが一番の原因かなぁ??


10位吉岡聖恵
久々のランクイン。
ブサカワとはこういうことですねw