2009年2月度

1 倉木麻衣(→)



(越えられない壁)



2 吉瀬美智子(↑)
3 永作博美(↑)
4 真木よう子(↑)
5 宮崎あおい(↑)
6 大橋未歩(↓)
7 樫野由香(↓)
8 大本綾乃(↓)
9 上原美優(NEW)
10 宇多田ヒカル(↑)

倉木さん4ヶ月連続1位。
心臓から口が飛び出そうなぐらい、頭痛くテンパってます…。
みんなには『バカだよね』て言われそうですwww
てか20日のチケ、誰かください!!!!
テンパって20、21と休み希望出してきますた…。
ちなみに19はシフト未完成のとき、おれが休みに書き換え(ry



2位吉瀬さん
返り咲きの2位といったところでしょうか。
やっぱあのドラマ深夜番組でよかったと思うw
てかブラッディマンデイ借りてきて全部見なきゃ…。



3位永作さん
InRed』て雑誌の表紙飾ってたけど、あの髪型はマジて芸術!!!!
今までのイメージがうま〜く崩れていった感じ(人´∀`)
でもってこれで38才だからなおさら推しに拍車が…。
今月久々のランクインです。
改めてボブショート似合う女性いいなぁ…。



4位真木よう子
リプトンのロイヤルミルクティばかり飲んでます(人´∀`)
あのCM…、巨乳のスーツハァハァハァ(*´θ`*)
そーいや過去に出演した映画(タイトル忘れた)見ました、とあるワンシーンのみww



5位あおい
少年メリケンサック見てぇ!!!!www