『PUZZLE』 PV

ファンデーション塗ったくりで肌白すぎじゃね?
照明や光の具合かな??


目が色っぺぇww
目元の化粧とコンタクトレンズの違いかな??


真ん中分けのヘアスタイルも飽きた。。。
これからもロングを維持するなら2003年頃のヘアスタイルが一番ベストかと!!


『劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者』の主題歌だけど、それよりかシャンプーのCM曲のほうが似合ってる気がするのは俺だけ??w


曲にいたってはヘドバン&イメトレできて良い!!ww
久々に良いシングル曲だと思う。


ただもう片方の「Revive」はどうかと。。。
糞曲に聞こえて仕方ないwwwww
てかReviveのPV、あれはないだろう…orz


てか『PUZZLE』のPVの倉木さん、地元の友達の彼女にソックリ!!!!!