2009年3月度

FAIRYTALE2009-04-01

1 倉木麻衣(→)



(越えられない壁)



2 吉瀬美智子(→)
3 篠田麻里子(NEW)
4 真木よう子(→)
5 永作博美(↓)
6 小林麻耶(NEW)
7 宇多田ヒカル(↑)
8 徳澤直子(NEW)
9 掘北真希(NEW)
10 珠久美穂子(↑)

倉木さん5ヶ月連続1位。
過去5ヶ月連続1位だったシュクちゃんの記録に並びました。
3月は、夜勤明け新幹線で東京直行とか、自作名刺渡して売名行為するとか、勤務表改ざんしてライブ逝くとか色々やりました…。
テンパりすぎて、脳内がPUZZLEのピースみたいに粉々になりそうな勢いですwww


誰か俺をReviveしてくださいwww



2位吉瀬さん
エアコンのCMヤバスぎ(*´д`*)ハァハァ
ブラッディマンデイDVD化されレンタル開始されたんで全部見なきゃ!!!
見所はあの取調室のシーンだな(*´д`*)



3位初登場篠田麻里子
AKB48のメンバーらすいです。
そんなことは知らず、普通にso-netのCM見てますた…(^ω^;)(;^ω^)
あのコスしたCMもハァハァでつね、ハイ。
so-net回線のおれはまさにかちぐみでつ(人´∀`)


てかたぶん来月はランク外の予感www



4位真木よう子
巨乳ハァハァハァ(*´θ`*)
とある映画のワンシーンのみ見てますww
ハァハァハァ(*´θ`*)



5位永作さん
もう髪伸ばさないでほしいなw
もう少し雑誌の表紙飾るべきだ!!
もう少しメディア等に出て欲しいな!!!!



6位以下略