Mai Kuraki 10th Anniversary Event〜PUZZLE〜@千里中央セルシー広場

地下鉄乗ってイベント会場へ。
着いたときは雨降ってなかったんだけどなー。
会場ではPUZZLE、Reviveがエンドレスリピートで流れてた。
Revive麻衣ちゃんがいたので、ヲタらでPV風にアレンジして暇つぶしながら遊んでたwww


そしたら次第に雨が降り出して、だんだんと強くなっていく始末。。。
雨のなか傘ささずに倉木さんの登場(予定では14時)待つも、時間になっても全然出てこない…k
結局15分ぐらい押して登場、大雨マジ鬱マジ勘弁kkk


イベの内容は3日の始球式が主にだった。
その後シングル2曲の話してトーク終了→おさわり会


イベ中は傘さし禁止だったんで思いっきりズブ濡れ…k
寒くて風邪引きそうでした。。。
おさわりのとき倉木さんに『寒いよ!!!!!』といって終了w
今日はテンション低めでした。