09:00〜翌12:00(?)

教育初日。


今日から新しい業務。
これから1ヶ月間、先生が1人つきっきりで教えてくれるらしい。
見習い何回かな??


とりあえず今日覚えたことは

  • 毎時間の定点監視

ぐらいかなー。


てか前日2時間強の浅い眠りで仕事行ったにも関わらず全然眠たくなかった!!!
てかむしろ先生が0時過ぎて居眠りする始末、ちょwwwwww教育wwwwww
わき腹刺して起こすこと何回かww


2時から仮眠時間なのに業務が終わってなく3時半頃にやっと仮眠。
深夜残業代つかないのかな?
朝7時起きてから業務多いので夜のうちにやっておくらしいけど、まだ見習いだからいいとのこと。
結局9時ギリギリに終了。

疲れた。。。


その後ミーティング。
普通に爆睡してましたw