2009年4月度

FAIRYTALE2009-05-01

1 倉木麻衣(→)
2 吉瀬美智子(→)



(越えられない壁)



3 恒吉梨絵(NEW)
4 真木よう子(→)
5 篠田麻里子(↓)
6 伊東美咲(↑)
7 中川翔子(↑)
8 小林麻耶(↓)
9 永作博美(↓)
10 掘北真希(↓)



倉木さん6ヶ月連続1位(苦プw
肩肘張って強がることはしませんので、今月も1位となりました。
某ファッション雑誌は恥ずかしくて買うことはおろか、立ち読みすらしてませんwww
その点からすると、購入した男性ヲタは凄いかとwww



2位吉瀬さん
an・anは立ち読みで済ませました!
すげぇ肉体美、フィジカルビューティー!!!!
テレフォンショッキング見逃してホントショッキング…orz



3位初恒吉梨絵ちゃん

吉瀬さん目当てでレンタルしたつもりの『ブラッディ・マンデイ』に、テロリストの1人として出演してたことを知りました!
撮影当時18歳のテロリスト…。


週間推しランキングだと、4/12〜4/18の期間だったら2位以下を大きく切り離し堂々の1位でした!


現在、年は19歳。
今までの推しランキング最年少でのランクイン(←多分w



4位真木よう子
ショートヘアのときと、ロングのときの雰囲気や顔が違うのも魅力の1つです。



5位AKB48の人
ランク外になると思ったけど、残りました。
てか黄色のナース姿てどうなん?あのCM…。



6位以下省略。





今月は『<越えられない壁>』に吉瀬さんが入りました。
来月が楽しみですねww