帰宅後

京都へ。
立命でにしんそば+揚げ出し豆腐食う予定が手違いで(ry
知人2名と合流して市バスでぐるーっと市内回って四条へ。
そのまま北上して三条の商店街をウロウロ。
海鮮丼が食えるとこでメシ食った、量ハンパなかったけど他2名はまだいけるとか量少ないとか…。
どんな腹してんだよwww
八坂神社いって参拝。
初詣で行ったんだけどなー。
祇園四条駅の交差点でタムロってたら、外国人から声かけられた。
どうも道案内してほしいらしい。
とりあえず、中学レベルの流暢な英語で道案内wwwww
内容理解できたみたいだ…(^^;
四条大橋から鴨川沿いを歩き、五条大橋から地上へ戻る最中に雨降ってきやがった!!!
烏丸通り南下してどうにか京都駅到着。
ちかくにビックカメラがあるのでそこ行った。
マッサージチェアーでくつろいでたらいつの間にか爆睡してたwww
TVコーナーにて、今度買うTVは42型にしよう!!!!!


音楽DVDコーナーで、見てはいけないものを見てしまったwww
ヒント:大塚愛 最前


ぐだぐだな京都観光はこんな感じで終了。
21時ごろ京都駅解散で22頃帰宅。
疲れた。。。