2009年5月度

FAIRYTALE2009-06-01

1 吉瀬美智子(↑)
2 倉木麻衣(↓)



(越えられない壁)



3 真木よう子(↑)
4 中川翔子(↑)
5 篠田麻里子(→)
6 戸田恵梨香(NEW)
7 大本彩乃(↑)
8 中野美奈子(NEW)
9 掘北真希(↑)
10 宇多田ヒカル(↑)



1位、念願の…念願の吉瀬さんキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
何回…、何回1位と2位の間で迷ったことか。。。
ホントじれったい、じれったかった!!!ww
今回決め手となったのはドラマと雑誌インタビューが大きいなぁ…。
ドラマのほうは仕事休みの日は見るようにします!!
でもなんで脇役なんだろう…、ヒロインキボンヌなんだが…。
とりあえず、あの役柄で俺を鑑識して欲すぃ…(*´θ`*)



2位、8ヶ月連続1位とはなりませんでした。
なんか、あの勢いは4月までだったのかなー? 見たいな感じです…。
幕張イマイチ乗る気じゃないなぁ…。
てか麻衣ちゃんより、Revive麻衣ちゃんのほうが(ry www



3位、真木よう子
5月に第1子を出産したようで。
セミロングより、ショートのほうが大好きです!!!ハイ(人´∀`)
てかあの巨乳から(ry www



4位、しょこたん
なぜか月々にランクアップしていってます(・ω・)
何かが良いんでしょうねww
さて、なんだろう…(^ω^;)(;^ω^)



5位、先月と変わらずAKB48の人
ここ最近、雑誌やTVで活躍する機会増えましたね!!
機会増える前に目つけてた俺は結構見る目あるかもww



6位以下省略。
ただ久々にランクインした方々が数名。
逆に消えていった方も数名。。。





とりあえず今月はこんな感じになりました。