09:00〜翌09:00+α

30日午前0時まで障害一切なし!!!
ホワイトボードが真っ白で綺麗でしたww
今までに見たことない光景…。


記念に写メ撮りたかったんだけど、仕事場は撮影禁止なのでムリでしたw
当たり前かwww
今後俺がヘルプデスクメインのときはこうあって欲しい!!!!!


だが日付変わってソッコー障害発生!!!orz
チーフが引きやがった…。
その後朝4時過ぎに先輩が2件引いた…。


野球でいうと、ノーヒットノーラン達成まであと一歩のとこだったのになぁ…。


あ、で。
6/30は四半期決算とかいうのですげーーー忙しいみたい!!!
嵐の前の静けさだったのかな?w
ちなみに6/30のヘルプデスクメインはいっつも障害引く先輩(?)だwww
お祭状態激しくキボンヌwww