2009年6月度

FAIRYTALE2009-07-01

1 倉木麻衣(↑)



<越えられない壁>



2 吉瀬美智子(↓)
3 真木よう子(→)
4 戸田恵梨香(↑)
5 大本彩乃(↑)
6 掘北真希(↑)
7 田中美保(↑)
8 宮崎あおい (↑)
9 中川翔子(↓)
10 小嶋陽菜(NEW)



倉木さん返り咲きの1位キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
何回…、何回1位と2位の間で迷ったことか。。。
ホントじれったい、じれったかった!!!ww
今回決め手となったのはやっぱ名古屋イベですかね?
久々に最前ど真ん中で絡んできました。
ついでにショートヘア頼んできました。
たぶん実行してくれないだろうなぁ…、今年中にショートヘア実行して欲しいのに。



2位、残念ながら1ヶ月止まりで終わっちゃいました><
『BOSS』最終回見逃しちゃったからなぁ…。
このドラマの吉瀬さんも魅力的だったけど、やっぱ『ブラッディマンデイ』のが一番良いな!!!
また借りてこようかなぁ…。



3位、真木よう子
まさにクールビューティー…。




4位、戸田恵梨香
「こんなんだったっけ!!!??」と思うぐらい顔変わってないですか?
気のせいですかね??
とりあえず『BOSS』といい某ファッション雑誌といい(ry



5位、のっち
熱愛(?)発覚…><
朴野のっち…><

そういやPerfumeの3rdアルバムが出るみたいです。
それを引っさげて全国ツアーやるみたいです。
行きたいなぁ…。



6位以下省略。