帰宅

ネカフェでて寝ぼけたまま切符購入。
寝ぼけてたせいで通常より130円高い切符買ってしまう始末。。。
とりあえず和光→渋谷へ。


渋谷着。
スペイン坂スタジオ行ってきた。
おじさんが5名ほどいたけど、今日なんかあったのかな?
松屋で朝飯食って、駅戻った。


渋谷→品川
小田原行きの電車で帰宅。


小田原→熱海
女子大生3名+α乗ってきた
女子大生2名カワイかった(^^*


熱海→浜松
爆睡!!!
あっという間に浜松着いてた。
鈍行しか走ってないのになw


次の乗り換えに時間あったので浜松駅周辺散策。
携帯充電するためドコモショップへ。
昼食食べてなかったので吉野家でメシ。
1時間ぐらい滞在してまた移動。


浜松→豊橋
爆睡!!


豊橋→大垣
ここでも爆睡。
目が覚めたら西岐阜てとこ走ってたw


大垣→米原
爆睡。


米原→大阪
やっぱ爆睡。
目が覚めたのは新大阪出たときでした。
これだけ爆睡しながら移動したのはこれが初ですww


家帰り着いた今も眠たくてしょうがないです><