10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"@舞鶴市総合文化会館 本番

某氏と赤×黒の縦じまユニフォームで連番w
背番号は『11』と『21』…。
『10』と『28』じゃない時点でホント残念系だと思いましたw


MCでレスもらった。
『友達にしぶしぶ連れてこられた方〜!?』
Live MCでレスもらうとか結構貴重だと思うw


10/31に武道館で行われる通称ハローウィンライブの宣伝してた。
『武道館てなんかタマネギの形してますよね!その日だけかぼちゃの形に(ry(笑)』
あああああああああ うまいこと言いやがってる!!!と思ったw


あとは化粧品の宣伝ぐらいかなー。
あ、あと舞鶴なだけに、やたら「まい」を強調してたwww


ライブは途中まで楽しかった!
先日の福生&世田谷はスタッフの対応が厳しかった と聞いてたが、
まさか舞鶴も厳しいものとは思ってもいなかったなー。
周りの客ほとんどが注意されてました!!!


ほんとスタッフうざかったなぁ…。