10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"@豊岡市民会館文化ホール 本番

昨日についで飛び跳ね禁止…。
最前に配置されてるスタッフは昨日のスタッフとほぼ一緒だし…(汁
ちなみにこいつら、オレの後輩になるんかな?(←おれ学生の頃コンサートスタッフやってたんでw


ライブMCは、

なんかコウノトリを何かと勘違いされてた様子。

『恥ずかしいかもしれませんが、是非コスプレしてきてください!』と、本人許可かよwww


ライブ2日間を通しての感想といたしまして、

  • 通称シュークリームドレス着てるとき、顔じゃなく鎖骨&肩甲骨に目が逝ってしまいますw

骨格フェチでスミマセン。

  • 『Delicious Way』に入る前の前奏がマジ良すぎる!!!!!

この曲でのコーラスとの絡み…、やっぱサテンドールいなくなったのはホント痛い><

  • 照明…、『Beautiful』のときが一番明るいんじゃないかな?

てかはっきり言って眩しすぎ!!!!!><

  • 『Make my day』からのオールバックかっこよすぎ!!!

CMのオールバックとはまた違った様子。
たぶん衣装のせいだな!!

  • 『PUZZLE』の出だしのドアを開ける「ガチャ、キィ〜」の効果音

パズルきたあああああああああ!!!!!
サビまでヘドバンしまくり→サビ跳びまくり→サビまでヘドバン(ry 以下繰り返しw

  • シングルヒストリー映像

『ONE LIFE』→『夢が咲く春』に変わるとき、顔の位置は固定で、
背景と髪型だけ変わってるような…w
なぜか豊岡はモニター無かったので、映像流れてなかった。残念!!!

こんなとこかなー。