2009年8月度

FAIRYTALE2009-09-01

1 倉木麻衣(→)



<越えられない壁>



2 徳澤直子(→)
2 真木よう子(↑)
4 吉瀬美智子(→)
5 宮崎あおい(→)
5 永作博美(→)
7 大本綾乃(↑)
8 香里奈(NEW)
9 酒井法子(NEW)
10 平井理央(NEW)



倉木さん1位タイ!
今年は残念ながらこのままで終わっていきそうです。。。




2位、先週と変わらず徳澤直子さん(=モデル麻衣ちゃんwww)。
CanCamたまにコンビニで立ち読みするようになりましたw


とりあえず、
Revive>PUZZLE>倉木>モデル>コスモス かな?www
分かる人には「わかるよ わかる!」www




同率2位、真木よう子
口元の左側にあるホクロがなんとも魅力的!!!
でやっぱあのオカッパのポスターやべええええええええ!!!!
近くの薬局にデカデカと貼ってます。
残念ながら、KOSEの誰かさんのポスターは無いですが…w


てかYahoo!の画像検索で『真木よう子』と検索したら、エロい画像しかなかったwww




4位、先月と変わらず吉瀬さん
久々に芸能ニュースにあがってたけど、ちょっと太った?

それにしてもドレス似合うなー。




5位、これも先月と変わらず。
てかこの2人が共演してる映画(ドラマだったかな?)、なんて名前だっただろう?
昔なんかで共演してたような…。


6位以下省略