10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"@四日市市文化会館 本番前

朝早くにたかふみが大阪やってきた。
合流して近鉄四日市まで行ってきました。


とりあえず1番のりで会場ついた。
冗談半分で受付の人に「チケット余ってないですか?w」と聞いたところ、10列が2枚連番で余ってるのことだったのでソッコーお買い上げ!!!
意外とあるもんなんだなw


その後四日市観光。
四日市の名物は「トンテキ」というものらしい。
食べたんだけどあんまおいしくなかった><
メシかたいし…k
あと店内は狭いし、店員のおばさんは仕事雑で落ち着きなかったし…。(=松野明美みたいな感じだったw)


その後、たかふみが観光名所あるというからついて行ったんだけど、全くの観光名所じゃなかった><
結局そこから歩いて会場へ向かいました。