接待

昨日からウチに来てる友人の接待。
とりあえず日本橋行きたいというから行ってきた。
吉本の会館みたいなとこある付近で小藪みた!


その後ヲタクいっぱいのロードを散策…(汁
歩いてたらメイドカフェのビラ渡されまくり…(汁汁
友人が行ってみたいというが、オレは行くなら耳かきや行きたいとお互い譲らずw


最終的にメイドカフェ行くことになりました><
最後に逝ったのは、今は亡きキモヲタteruに無理やり連れられて逝った時以来かな?
(詳細→id:FAIRYTALE:20070214#p3)


てか!!!
街頭で配ってたビラには1000円〜と書かれてて、2000円ぐらいならOKかなーと思ってたんですけど、
会計の際2人9,000円て言ってきたときはマジで引いた…。
アイスコーヒー+コース1500円かと思ってたんだけど、なんかサービス料も取られるみたいだった><
サービス内容
オレ…耳かきwww 
友人…2ショット&ゲームwww


その後、友人に「耳かき屋のほうがよかったじゃないか!!!」と半分素でグチりながら帰っていきましたw
まぁでも、オレのほう担当してくれた人の方がカワイくて良かったww


てか顔はイカツイバリバリB系の友人なのに、中身ヲタクとかギャップありすぎるだろwww