09:00〜翌09:07

ヘルプデスクメイン。


やっぱ電話対応にイライラくる。。。
電話かけてくるんだったら、伝えたいことを事前に用意するなりまとめるなりして話して来い! て感じだ。。。
何言ってるのか分からんから、『誰か他に分かる方いないんですか?分かる方と代わってください』と聞くが、
それあんまやったらいけないということを今日知ったという罠。
でもそうしないとお互い仕事ならんしなー。


難しく考えてた一日でした。



今日みたいなオレが取った電話内容の対応方法に、歴代の先輩にはこんな人がいたそうな。
伝説としていまでも語り継がれてるのらしいです。
「日本語分かりますか??日本語勉強してかけなおしてください!!!(ガチャッ)」と



それに比べたら俺なんてまだまだ甘いほうだなww