2009年11月度

FAIRYTALE2009-12-01

1 吉瀬美智子(↑)



<ちょっとした壁>



2 倉木麻衣(↓)
3 宮崎あおい(↓)
3 香里奈(↑)
5 徳澤直子(↓)



<越えられない壁>



6 中川翔子(↑)
7 永作博美(→)
8 仲間リサ(↑)
9 戸田恵梨香 (NEW)
10 真木よう子(↓)

1位、吉瀬さん。
半年ぶりの1位返り咲きとなりました!
このまま倉木がずーっと1位独占で年越すかと思ったけど、、、実にすばらしい!!!!!


ドラマ『LIAR GAME Season 2』毎週見てます。
主人公の戸田恵梨香よりも、こっち注目してみてますw
てかスーツ姿似合いすぎだろこれ!!!!!


年明けてまたドラマ出ます!
ブラッディマンデイ』続編ktkr!!!!!
高画質で見るためにも、早く地デジ対応のTV&ブルーレイ買わなきゃ…(汁)




2位、倉木麻衣
11月は1回も会わなかったからね。。。




3位、宮崎あおい
この娘いくつのCM出てるんだ!!!??てぐらいTVつけてたら毎日見ます。
ネコとアヒルとあおいに誕生日祝ってもらいてぇなぁ…www




同率3位、香里奈
この前初めてドラマ見てみた。「リアルクローズ」ってヤツ??
ファッションセンス良すぎじゃないか!!!!!
やっぱモデルだけのことあるなぁ…と思ったww
でそのときのドラマの髪型良かったなぁ…。
あれいつだったっけな??




5位、モデル麻衣ちゃん
そっくりだけど、どこ部分が似てるんだろう…と小一時間考えた結果、なんとなくだけど分かった。
顔全体の雰囲気が似てるんだ!!!
あと細かに分けると目と口とアゴのラインかな〜???




6位以下省略。